息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【いつやったんだ?!】

2016年4月13日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨日仕事から帰るとgakuはすでに帰宅していて

「さすがに今日は鍵を持って行ったか😁」

心の中でつぶやいちゃいました(笑)

 

『腹減った〜!!』と言いお餅を焼き始めたgaku

テレビをつけてゴロリンと寝転んだ〜∑(゚Д゚)

 

「おいおいっ!!!

お餅を焼いている間に単語の一つでも

覚えてみたらど〜よ〜?!」の問いかけに

『勉強するときやるから〜』って…。

 

あっそ…(-。-;

 

そして焼いたお餅6個をペロリと完食(^◇^;)

さすが食べ盛り〜✨笑

 

お餅を完食し、勉強をやるかと思いきや

『トレーニングに行ってくる〜 』と

家を出ていき戻ったと思ったら素振り…⚾︎

 

そのあと夕飯もモリモリ食べて…

お風呂に入り出てきたgaku

 

『おやすみ〜♫』って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

え?え??え〜???

いつやったのよ?勉強は…Σ(・□・;)

 

全く口だけな男じゃっ!!

 

f:id:pati_8_pati:20190224180157j:plain

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

アンパンマン ニコニコピック338549

アンパンマン ニコニコピック338549

を使ってます♫

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 受験で勉強を頑張るためにと買った

お高い文房具たちよ…。

 彼のやる気を起こしておくれ〜ヽ(´o`;!!

 

過去記事↓
pati8pati.hatenadiary.com