息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【サボローの誘惑の中で?!】

2016年2月17日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

gakuの中学には野球部がないため

硬式野球のクラブチームに入っていて

練習は週末の土日のみ⚾️

 

なので平日は部活なしで帰宅。

 

そんなgakuが部活もやってないのに昨日は帰宅が19時!!

あまりに遅いので連絡を取ろうとしたら携帯がリビングに…( ̄◇ ̄;)

 

ただいま〜』と帰宅したgaku

何時だと思ってんの?!携帯も置いてってるしー!!

 

と、キャンキャン言っていると

 

友達と勉強してたからって。

 

え?どこで??

 

カーマ(ホームセンター)

って言いましたよ、あの子…(−_−;)

 

そんな所で勉強なんて見に入るわけないだろ〜がっっっ!

しかもサボローの誘惑が満載じゃん!!

 

f:id:pati_8_pati:20190210125633j:plain

 

家にいたってサボローの誘惑でいっぱいなのに〜

自分でしっかり対策してほしい…(T ^ T)