息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【もらう前から気がはやい!笑】

2016年2月16日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

うちのgakuさん、バレンタイン前に

『バレンタインのお返しはステンドグラスクッキーを

作ろうと思ってるんだよね〜!』と言っていたのですが…。

 

おいお〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょいとまちなさいな〜笑笑

 

お前さんはチョコももらってないのに、しかも

貰えるかもわからないのに何をおっしゃっているんだい??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

…と突っ込まずにはいられなかったのですが(^◇^;)

 

もらえなかったらどうするんだか?と心配していましたが

無事に??チョコレートをGETしてまいりました( ̄∇ ̄)♪

ま、全部友チョコですがね(^_^;)

 

女子はみんな手作りでこんなgakuにまでくれるなんて

やさしすぎるじゃ〜ないの♡

 

ありがたく食べなはれ〜と思っていたら

『うんめ〜!!』

と言って、あっという間に全て完食( ̄◇ ̄;)

 

くれた子たちに感謝しながら

もっと味わったらどうかと思いますが…。

 

f:id:pati_8_pati:20190210120625j:plain

 

ステンドグラスクッキーのお返しが作れることになって

良かったね( ̄∀ ̄)V 笑