息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【母ちゃんだって無理だから〜!!】

2016年7月11日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

お弁当作りサボり気味の母ちゃんです(^◇^;)

 

ゴミ屋敷並みのgakuの部屋が

あまりにも酷すぎて

見て見ぬ振りができない状態に

我慢できずめっちゃ気合い入れて

私、掃除しました( ̄▽ ̄;)

 

綺麗にしましたよ〜頑張りましたよ〜

私…。

 

そして綺麗にした次の日…。

虫嫌いなお兄が2階からダッシュで降りてきて

ゴキブリっぽいのがいたから退治して〜!!

というではありませんか!!

 

母ちゃんがなんでも大丈夫だと思うなよ?!

私だって虫きらいだし〜!

しかもゴキちゃんなら尚更ム〜リ〜!!

 

 

あんだけ汚い部屋をそのままにしていたお前が

悪いんじゃーーーーーー‼️

 

ぜ〜ったい嫌だ!!

 

って二人ですったもんだしてる間に

ゴキちゃんらしき姿は消えたそうな…( ̄▽ ̄;)

 いいんだか、悪いんだか…。

 

散々綺麗にしないと虫が出てくるよ??と言っていたのに

片付けないからこうなるんだ、まったく…。

 

f:id:pati_8_pati:20190408142731j:plain

 

母ちゃんのいうこと聞かないんだから

キミの言うことも聞きませんよ〜だ👅