息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

忘年会の持ち寄り品

2015年12月6日〜海苔文字おにぎりでクイズ〜

 

gakuは学校の部活に野球部がなく

最初は軟式野球のクラブチームに所属していましたが

色々あって〜…(^◇^;)

中2の夏に退部し、近所の硬式野球のクラブチームに入りました⚾️

 

クラブチームなのでお茶当番があり、河川敷にグランドがあるため

それはそれは寒いのなんのって⛄️💦

 

朝から夕方まで寒さに耐えてお茶当番をし(笑)

夜はお友達ファミリーと忘年会🍺

 

それぞれ持ち寄りで集合だったので私はメッセージ付きおにぎりを持参🎵

f:id:pati_8_pati:20190121171550j:plain

うさぎのラインの上はこども用で下は大人用

 

おむすびの中身はちゃんと具入りですよ♡

 

大人用には

あたり→卵の黄身のめんつゆ漬け

ハズレロマネスコの具を入れました😎

 

こども用も大人用も並び替えてメッセージを完成させてからじゃないと食べれない

ルール付きだったので、大人もこどもも並び替えに盛り上がりなんの具が入ってるのか

ドキドキしながら食べたりして楽しかったです🎵

 

さて、なんのメッセージになるか…わかりましたか?(^_^)

正解は次の投稿で🎵