息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【やる気スイッチON?!】

2016年2月18日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

学校から帰宅後、食べるものを食べたら勉強し始め

チョイチョイサボローの誘惑に負けそうになりながらも

頑張っておりました(^◇^;)

 

そして19時から21時半まで

塾の自習室で勉強をしてきたとのことΣ( ̄。 ̄ノ)ノアラびっくり!

 

入室、退室の際はメールが届くので嘘ではないと思います…笑

 

明日大雪降らないかしら?!

心配になるほどの

gakuやる気スイッチON!!(笑)

 

頑張っていたのでご褒美に

肉肉肉弁当にしてあげました🎵

 

f:id:pati_8_pati:20190210132432j:plain

 

以前から前に作ったこちらの肉満載弁当↓を
pati8pati.hatenadiary.com

 また作ってほしいと言われていたので要望に応えてあげました(^o^)

 

私だって鬼母ばかりじゃ〜ありませんよ(笑)

サボローの誘惑を乗り越えて

しっかり頑張ればご褒美あげちゃいま〜す🎵🎵笑