息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【疲れが倍増っす…(−_−;)】

2016年3月15日〜gakuの海苔文字弁当〜

13日はgakuのクラブチームの練習試合で

お茶出しやアナウンスをしたので

私は夜は疲れ果てぐったりでしたが…

 

gakuは念願だった(?!)バレンタインデーのお返しの

『ステンドグラスクッキー』

せっせと作っておりました(^_^;)

作るのはいいんだけどキッチンの洗い物がてんこ盛り…(−_−;)

f:id:pati_8_pati:20190224095814j:plain

バレンタインデーの件についての記事はこちら↓

pati8pati.hatenadiary.com

 

3月14日は中学の卒業式のため、お弁当はなし。

ステンドグラスクッキー作りで昨晩は遅くまでかかり

洗い物はそのままだし、野球のユニフォームやカバンも

片付けていなかったのでやらなければいけないことを

しっかりやっておくようにと指令をたくさん出しときました( ̄∀ ̄)

 

しかーし!!

 

17時過ぎに仕事から帰るとワイシャツのまま

なんとも不自然な雰囲気でキッチンに立っていたgaku

 

そして脱いだ制服の上着は床に脱ぎ捨てクシャッとなって放置…。

 

洗い物はそのまま、野球のユニフォームやカバンも片付いてない…。

 

は〜?!帰宅してから5時間もあって何一つやってないとは

 

どーゆーことーーー?!?!?!

私の怒りスイッチオーン!!

 

呆れ果てました…(−_−;)

f:id:pati_8_pati:20190224095824j:plain

 

仕事で疲れて帰って来てのこの仕打ち… 

勘弁しておくれ〜(T ^ T)💦