息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【さすがに食べにくかった?笑】

2016年2月26日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

水筒を用意しようとしたら見当たらない…。

嫌な予感…(;´д`)

 

テスト中は帰りが早いから水筒は用意しなかったけど

日曜日のクラブチームの練習で水筒を持って行っていたから

そのままか?!

 

gakuに水筒が見当たらないから野球のカバンに

入れっぱなしなんじゃないの?と言うと

『は〜?!出したしっ!!😤』と…。

 

でも見当たらないから見てきて!と言うと

ふてくされながら2階の自分の部屋へ…。

 

2階から降りてきたgakuの手には

水筒がーーっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

やっぱりねー!!

 

なんだ?!あの自信満々の『出したしっ!!』って〜!!

イラッとしたけど

『すいませんでした、出してませんでした」

素直に謝ってきたからメッセージは楽しげにしてあげました(笑)

 

f:id:pati_8_pati:20190210141708j:plain

 

ちゃんと出さないとカビ生えるから〜!って

アンパンマンに出てくるカビルンルンをつけてみました( ̄∀ ̄)

 

これ食べる時、かなり抵抗があったみたいで(笑)

嫌がらせ弁当にはもってこいだったみたいだな〜😚🎵