息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【買って終わりになりませんように…】

2016年4月8日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨晩、gakuが旦那と買い物に行って帰ってっくると

パソコン開いて何やらポチポチし始め

何をしているんだろ?と思いながら私は

エイトマンのごはんをたべさせていました。

 

ポチポチし終わると旦那に

『これで全部だけどお願いします』というgaku

 

何をお願いしたのかを聞いたら

『受験に向けて文房具を全部新調しようと思って♪』って!

 

 え?え?え?(・・?)

お〜いっっ!私は聞いてませんけど〜??

しかも値段が高いものばかりやないかーい💦

合計金額に目が飛び出るわっっ!!Σ(・□・;)

 

そんなの買って本当にやる気出すんかい?!って

言おうとしたら旦那が

『成績を上げるためらしいよ!やる気出ちゃったらしいよ!』

っていうもんだから言えずに言葉を飲み込みました( ̄◇ ̄;)

 

念のためにメッセージで再確認(^◇^;)

f:id:pati_8_pati:20190224160007j:plain

 

これで本当にやる気スイッチONになってくれたら

母ちゃんも安心ですが…どうなることやら〜ε-(´∀`; )