息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【母ちゃんおったまげ〜!】

2016年1月15日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

塾には絶対行かない!!と断固拒否なgaku

 

しかし、どうしても自力じゃ英語の点数が上げられず

この間塾の体験に行ってみました。

 

『すごくわかりやすく教えてくれた〜♪』

と、あれだけ嫌がっていた塾を受け入れていたので前向きに検討中✨

 

そんなgakuが昨日

『嫌いな英語を好きになれるように毎日30分勉強してみる!!』

言い出しリビングで勉強しておりました!

 

母ちゃんおったまげ〜Σ੧(❛□❛✿) 笑笑

 

今までの数々のgakuの行動を見ていたら

ま、続く訳ない…とは思っているのであまり期待はしてないんですが(^◇^;)

 

自分で言ったからには何がなんでも成し遂げてもらおうじゃないの!!

ってなワケでこのメッセージ弁当にしました🎵

 

f:id:pati_8_pati:20190203091740j:plain

 

ん?!ちゃんと意味がわかるかしら??(^_^;)

どうか伝わりますように〜✨笑