息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【学習しなさいな…】

2016年4月12日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨日仕事から帰ると玄関前に中坊発見Σ(・□・;)

また鍵を持たずに学校に行った模様…まったく…💢

 

仕事行く前に玄関に鍵がなかったのを見て

持って行ったと思っていたのに『野球のカバンの中…』って!(◎_◎;)

 

怒りよりも呆れ果てた私からのため息攻撃にあうgaku

 

気を取り直し、夕飯を作り完成して食べる準備をしていて

gakuにご飯を茶碗によそう手伝いをさせ運んでもらうと

テーブル手前でゴトン!!と嫌な音が…( ̄◇ ̄;)

 

父、母、自分のご飯が入った茶碗3つをいっぺんに持っていき

直前で1つ落とすという〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💦

 

面倒くさがっていっぺんに運ぶからそういうことになるんじゃー!

 

これが初めてじゃないから旦那からも雷ドッカーン⚡️⚡️⚡️

 

f:id:pati_8_pati:20190224174254j:plain

しっかり反省し次はやらないよう学習してくださいね〜(笑)