息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【悔しさをバネに!!】

2016年4月25日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

日曜日のgaku野球の試合は大会で相手はなんと

私のいとこが監督のチーム!!

 

最初は監督がいとこだったなんて全く気づかず

『相手の監督うるさい人だな〜』なんて思っていたら…

まさかのいとこ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💦

 

いとこはもちろんgakuが小さい頃から知っていて

いとこの娘はgakuと同級生で昔は一緒に旅行に行ったり

家に遊びに行ったりしていたのですが

忙しくなりほとんど顔を合わすこともなくなっていたので

まさかこんなところで再会するとは

なんだか不思議な感じでしたf^_^;

 

しかもいとこの娘はその野球チームに所属していて女子だけど

男子に負けないぐらい元気でプレーも負けてない(^◇^;)

 

試合では2打席連続の空振り三振だったgaku💦

今までしたことなかった結果に悔しさのあまり叫び悔し涙…。

 

オイオイ〜まだ試合も終わってないのに泣くとは何事じゃ!!

思いましたが気持ちもわからなくもない、試合も負けたしね(-。-;

 

あとあと聞いたら、いとこは他の奴には打たれてもいいけど

gakuには打たせるなと指示をしていたとのこと😵

負けず嫌いめ…笑笑

 

家に帰ってきてからも

『あー!!悔しい!!』と連呼…f^_^;

 

悔しいならさらに努力して見返してやれ〜!!ってなわけで

応援メッセージにしてあげました🤗

 

f:id:pati_8_pati:20190316133855j:plain

 

その悔しい気持ちを忘れるな〜!!