息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【エイトマンのキャラ弁〜くまモン〜】

2016年2016年4月23日〜エイトマンキャラ弁

 

2016年4月14日におこった熊本の地震

旦那の両親は熊本出身で親戚が熊本に多いのですが

みんな無事でした。

 

旦那と結婚する前とgakuが2歳ぐらいの時に

熊本に遊びに行った際は

義父方のおばあちゃんの自宅に泊まらせてもらい

親戚の方にはとってもよくしてもらいました。

 

おばあちゃんは90代後半なので落ち着かない日々を

過ごしているだろうと心配でしたが

元気とのことで安心しました。

 

被災地の方々が安心した生活に戻れるよう願いを込めて

デイサービスのエイトマンには

くまモンお弁当を作りました✨

 

f:id:pati_8_pati:20190315201857j:plain

 

エイトマンはまだ熊本に行ったことはなく

親戚の方々にも会えていないので

いつかエイトマンも一緒に熊本に遊びに行けたらいいなと

思います♫