息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

携帯の意味がなし

2015年12月17日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

髪の毛がもっさりだったgakuを見かねて、旦那が16日の夕方18時から美容院の

予約を入れたとラインが来たので、クリーニング屋の仕事帰りにgakuの携帯に電話をして知らせようと思ったのに…。

 

電話に出ない。

 

家に電話しても…出ない。

 

家に17時半頃ついたら家が暗い→まだ学校からgakuは帰ってない。

 

家に入りもう一度携帯に電話をしたら

 

ん?!

 

gakuの部屋から携帯の音が聞こえる〜(−_−;)💦

 

も〜〜〜!!!

連絡したいときに困るから携帯を学校に持って行くように言ってるのに

ほぼほぼ部屋に置いてある…(-。-;

 

f:id:pati_8_pati:20190126223052j:plain

 

携帯の意味がまるでなし〜(;´д`)