息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

自ら綺麗に?!

2015年12月2日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

テスト期間のgakuの部屋はものすごいことに…(−_−;)

 

しかしテスト期間中に片付けをさせたら勉強時間がなくなるので言いたいことを

我慢して…我慢して…見て見ぬ振りをして来ました😅

 

テストも終わって鬼かあちゃんから言われるのを察したのか?

 

自ら部屋を片付けていた〜!!

 

片付け終わると

『みて来ていいよ〜あれでまだ汚いって言うなら母ちゃんは鬼だなっ!』と

自信満々に報告に来たが…。

 

その自信が逆に怖い…(−_−;)

 

恐る恐るみに行ってみると…

 

おいおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!

飲み終わったからのペットボトルありますけどね?!

 

ま、他はなんとか綺麗だったので合格(^◇^;)

 

しかし、この綺麗を保てないんだな〜…。

 

てなわけで、この海苔文字をチョキチョキしてのせました🤣

⬇️

f:id:pati_8_pati:20190120144432j:plain

キープできることを祈る母…(>人<;)💦