息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

やっぱりね…(;´д`)

2015年12月3日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

テストの点数が思いのほかよかったからか浮かれポンチなgaku

 

オイオイ、まだ2教科しか返ってきてないし〜

 

一番自信のない英語はまだ返ってきてませんけど?

 

ゲームやラインしまくって質問に対しての返事は上の空…😠

解放感でいっぱいやん!!

 

せっかく綺麗にした部屋もちゃんとキープできているのか??

見に行ってがっっくし…(;´д`)

 

脱いだ靴下はくるくるっとなって床に放置…。

机の上はプリントと教科書類が混ざり合って数段積まれている…。

 

やっぱりね…。

f:id:pati_8_pati:20190120150325j:plain

 

このメッセージ見て、『はっ!』っと気づいて部屋がゴミ屋敷になる前に気づいてくれたらいいけどな〜…(^◇^;)