息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【そりゃないぜ〜💦】

2016年1月18日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

中学生も色々と人間関係で悩むことが多々あるようで

モヤモヤしていたgakuに今回は応援メッセージ!!

 

f:id:pati_8_pati:20190203095019j:plain

 

できたお弁当を包んでいると、gakuも珍しくはやく起きてきて

朝ごはんを食べていましたが

 

『あーーーーーっ!』

 

急に言い出し、私の顔をまじまじ見つめ

だんだんと顔がひきつり笑いになるgaku…(−_−;)

 

『なに?!』と聞いてもしばらく言わず、私と見つめ合うこと数秒後。

 

『今日調理実習でご飯だけ詰めていくんだった…』って…。

 

え〜〜〜〜〜!!

このお弁当必要ないってことかいっ!!

 

せっかく寝不足な中、早起きして作ったのに〜!

めずらしく応援メッセージにもしたのに〜!!

 

『あ〜〜ショック〜!』

しばらく言い続けてやりました( *`ω´)

 

悔しすぎるからメッセージだけ見せておきました!笑

 

調理実習でキュウリが必要とは聞いていたけど

なんでその時にご飯だけ必要だということを伝えないんだか…。

 

不思議すぎる…やっぱり

アンポンタンです(−_−;)