息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【笑い事じゃなーい!】

2016年1月19日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨日は珍しく応援メッセージにしたのに

「弁当白飯のみ事件」(笑)があったので

 

詳しくはこちら↓ 

pati8pati.hatenadiary.com

 

 今日は嫌味メッセージにしましたよ〜♪(´ε` )

f:id:pati_8_pati:20190203101305j:plain

 

昨日学校から帰ってきたgakuにも

『せっかく作ったのにさ〜』と散々嫌味を言っていた私ですが(^◇^;)

gakuがそれを聞いて苦笑いしながら

『ほっんと!ごめん!!てか、あのメセージはどういうことだったの?』と…。

 

応援メッセージは伝わらなかったのね(−_−;)ガッカリ💦

 

『なんか珍しく凹んでたから頑張れーって意味を込めて作ったんですわ!

なのにね、そういう時に限って君は当日の朝にいらないとか言うわけですわ〜!』

 

って言ったら当の本人吹き出して笑っとりました(;´д`)

 

笑い事じゃなーーーーーいっ

お前さんのことじゃーっ!!笑