息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【おかず無しの刑じゃ!!】

2016年5月18日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

gakuの中学は制服はありますが

基本的に子供たちはジャージ登校。

 

だから制服を使う日なんて年に数回だけ…。

 

買ったんだから毎日着てくれ〜って感じだけど( ̄▽ ̄;)

 

昨日は雨だったので制服を使う日だからと

ビニールの袋に制服を入れて学校に持って行ったgaku

 

帰りもその袋に入れて帰ってくるだろうと思い

『学校から帰って来たら制服をすぐかけないと

シワシワになるからね〜』と朝声をかけたのに

 

やっぱり放置してあった(-。-;

 

制服をハンガーに早くかけてきな!!というとわかった!って

言ったのに〜

 

23時過ぎに見覚えのある袋を発見!!

わかった!って言ったのは何だったのよ?!

 

もう寝ちゃってるし全くも〜!!と中の制服を出そうと袋を開けたら

 

ウギョギョギョ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

ものすごい悪臭が〜〜〜!!

 

何で?なんで?

 

なにこのありえない臭いー!!!

 

と息を止めて制服を取り出すと袋のそこをみてまたまた

 

ウギョギョギョ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

濡れた靴下が〜〜〜!!!

 

え?!なんでなんで?!

制服と同じ袋に濡れた靴下を入れてくる?普通?!

 

ワイシャツはおかげでびっしょり+悪臭…

制服ももちろん悪臭…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

ありえないこと普通にしてくるからほんと疲れる…(−_−;)

 

そんなgakuにはお弁当のおかず無しの白飯のみや!!

 

f:id:pati_8_pati:20190316164813j:plain

 

 

下におかずを…なんていう優しさも生まれてこない…。

チーズと海苔があるだけ良いと思え!! って感じです💢