息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

14歳の誕生日

2015年11月29日〜gakuの14歳の誕生日〜

 

11月29日⇒いい肉の日はgakuのバースデー🎂

 

ちなみにこの日は旦那のお義母さんもバースデー💐

 

本来ならお祝いをしたいとこでしたが〜なんとgakuはテスト前(^_^;)

 

…てな訳でお祝いはお預け〜笑

 

 

そしてテストが終わった

2015年12月1日〜gakuの14歳の誕生日のお祝い〜

f:id:pati_8_pati:20190119233811j:plain

をしました🎵

 

テストから解放されてテンション上がりまくりなgaku

テストおつかれさんと誕生日のダブルお祝いな感じ(^。^)

テストが返ってくる前にお祝いしとかないとお祝いなしになっちゃうかもしれないしね〜笑

 

ご近所の『はま寿司』で好きなお寿司を注文して持ち帰りして来ましたが〜

 

ものすごい量Σ(・□・;)!!

f:id:pati_8_pati:20190119234131j:plain

 

ま、みんなで完食しましたけどね〜(^◇^;)