息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

魚肉ソーセージブタちゃんよりメッセージ

2015年11月17日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

スト2週間前…。

 

塾もゼーッタイに行かない!!っていうから自分でやるしかないのに、朝起きて学校に行くまで、そして帰宅してからも暇さえあればゲームにライン…💢

 

今回のテストから高校受験に響いてくると話をしても

『わかってる!!』の返事…。

 

母から見てわかってるようには全く見えませぬ(-。-;

 

ゲームやラインをやるのは構わないけどやっぱりけじめはしっかりつけてもらわな困る!!

 

てな訳でこの海苔文字メッセージを😁

⬇️

f:id:pati_8_pati:20190119195834j:plain

 

前回のそぼろ弁当にのせた海苔文字メッセージがバラバラで塩こぶ状態だったとのこと(^◇^;)

 

pati8pati.hatenadiary.com

 

 

だからメッセージが崩れないようにチーズに貼り付けてみました😝