息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【耐えられるのか…??笑】

2016年6月20日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

gakuの全国大会をかけた試合が昨日行われましたが

残念ながら負けてしまいました〜(T ^ T)💦

 

試合に負けてしまったのは本当に残念でしたが

gaku自身はあわやホームランか?!という

レフトオーバーのヒットを打ったり

痛み止めを飲みながら試合に出て

痛めた足を引きずりながらも一生懸命走る姿や

全力プレーに感動させてもらえたので良かったです✨

 

f:id:pati_8_pati:20190316175028j:plain

 

この悔しさを次へのステップにして

また頑張ってもらいたいです♫

 

明日から24日までエイトマンてんかんの検査入院🏥

おまけにgakuは24日から2泊3日の修学旅行なので

帰って来る26日の日曜日までの6日間は

エイトマンに会えず…( ̄▽ ̄;)

 

『あー!!エイトロスになる〜!

エイトいないなんて無理だな〜💦』

うるさいgaku…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:pati_8_pati:20190316174840j:plain

 

再会した時のべったり度が凄そうだな〜笑笑

 

私もエイトマンに付き添いなので

修学旅行に旅立つgakuを見送れずなので

少し心配ではありますが

楽しんできてもらえたらいいなとおもいます😉