息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【なぜ忘れる??】

2016年5月24日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

来月修学旅行に行くgaku

 

先週末、参加不参加記入+保護者の連絡先を記入して

学校に提出する手紙を書いてgakuに渡すと

床に放置してある…(-。-;

 

修学旅行に行かないのか?!

 

忘れるからすぐにファイルにしまえ〜と言うと

『リョーカイ!!』と言ってファイルにしまいました。

 

しまったんですよ?自分でね…。

 

そして、昨日学校から帰ってきてしばらくすると

『カーチャン、修学旅行の手紙は?!』って言うんです。

あの子…( ̄▽ ̄;)

 

あまりにも上から目線的な言い方をされたもんだから

一瞬、あれ?渡してなかったか?

どうしたっけな??と思っちゃいましたが〜

 

いやいやいやいや!!

渡したじゃーん!!

自分でファイルに入れてたじゃーん!!

無くしたのか?!

探してきてよー!!

 

と、私に言われて部屋に戻るgaku

 

しばらくして2階からおりてきて

『あった、あった(о´∀`о)」って…(−_−;)

 

どこにあったか聞いたら

『ファイルの中f^_^;』って…。

 

でしょーーーーねっ!!!

 

f:id:pati_8_pati:20190316172411j:plain

 

疲れますほんとに…ʅ(◞‿◟)ʃ