息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【心の声か?!笑笑】

2016年5月2日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨日は天気も良く、過ごしやすい陽気だったので

エイトマンも一緒にgakuの野球に連れて行きました(^-^)

 

暑かったり、寒かったりする時期はグランドには

エイトマンを連れて行くことがなかなかできず

いつも旦那の実家へ預けてますf^_^;

 

そんなお留守番ばかりのエイトマンの心の声のような

コメント入りの手提げバックを見つけて以前ゲットしました😆

 

ゴールデンウィーク中は千葉へ遠征試合が続き

旦那も私も付き添いのためしばらく実家にお留守番となる

エイトマン(^◇^;) ごめんよ〜💦

 

エイトマンにこのコメントのように思われないように頑張れ〜の

気持ちを込めてこのメッセージにしてみたけど…

これだけじゃ、変なふうに伝わるなΣ(・□・;)

 

ま、いっか😜

f:id:pati_8_pati:20190316144328j:plain

 

gakuには明日からの遠征試合を全力で頑張ってもらわねば!!