息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【ホントにやるとはね…(-。-;】

2016年5月11日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

ゴールデンワーク中のgakuの千葉遠征試合は

AM2時半起きで付き添いに行って来ました🚌

 

1回戦目ははいい試合を進め見事勝利〜

 

これまで公式戦も練習試合も負けっぱなしで来ていたので

この一勝は本当に嬉しくて♫♫

 

親も一致団結した応援で盛り上がり

子供達のこれまで見られなかった

熱い気持ちや必死なプレーに感動しまくりでした!!

gakuも一生懸命がんばっていました♫

 

f:id:pati_8_pati:20190316151809j:plain

 

次の日は2回戦でまたもやAM2時半起きで千葉へ行きましたが

残念ながら負けてしまいました〜💦

 

そしてゴールデンウィーク明けはなんだか

5月病か?!っていうぐらいなかなかやる気が出ず…

サボローが私の周りをうろつき(笑)お弁当作りもサボりがちf^_^;

 

なので気づかなかったのですが〜

gakuときたらゴールデンウィークに入る前に

学校に持って行っていたお弁当箱を

なんと!!

お泊まりさせて来ていたんですーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

もう最悪…Σ( ゚皿゚)

 

休み明けに持ち帰って来たお弁当の中身は…

 

ご想像にお任せします…チーン( ̄▽ ̄;)

 

f:id:pati_8_pati:20190316144329j:plain

 

以前水筒を出さなかったgakuに出さないとカビが生えるぞと

作った海苔文字メッセージでしたが

本当にカビを生やした男…ほんと参ります(T ^ T)

 

過去記事はこちら↓

pati8pati.hatenadiary.com