息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【そんなスリルいりませぬ💧】

2016年4月5日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

我が家の息子どもも新学期スタート!!

 

gakuの海苔文字弁当も始まり今日は

『3年生スタート!』的な海苔文字に

しようと思っていたのですが〜(−_−;)

 

gakuの昨年使っていた学校のうわばきがボロボロで

春休みに入った時に買っておきなよ〜と言っていたのに

買わずに時が過ぎ…。

 

昨日は学校が始まる1日前だというのに友達と

野球の練習を20時半ぐらいまでやっていて

帰宅して上履き買ったの?と聞いたら

 

『あ、買ってない…』って〜 (-。-;オイオイ

 

『間に合うかわからないけどカーマにチャリで

買いに行ってくるー!!』と玄関を飛び出して行きましたが〜

 

しばらくするとgakuから電話が…。

 

『店閉まる前には間に合ったんだけど

サイズが20までしかなかったわ〜(^◇^;)』って(笑

せっかく間に合ったのにね(^_^;)

 

ま、仕方ない諦めて明日は裸足だな…と思ったら

帰宅していた旦那が西友ならあるかもよ?と言ったので

急いで帰ってくるようにgakuに伝え帰宅したら

そのまま車に乗り込み旦那とgaku西友へ🚗

 

なんとか無事に上履きGet~!

 

なんで前日にこんなにバタバタなんだ〜💦

店が閉まるギリギリって💧

そんなにスリルを味あわせてくれなくていいから〜(;´д`)

 

f:id:pati_8_pati:20190224161429j:plain

 

もっと余裕を持っての準備をお願いしたい…ヽ(;▽;)