息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【中毒になる前に…💦】

2016年3月17日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

gakuの周りは携帯を持っている子の方が多いけど

我が家は節約や本人の状況を考慮して

iPod touchウィルコムの電話のみの

2台持ちをさせてます(^◇^;)

 

ま、本人にしてみればゲームやラインなどができれば

いいのでウィルコムの電話は家に置いてあることの方が

多いんですが…(^◇^;)

 

連絡をとりたいときにとれないと困るから持っていくように

言ってもウィルコムは置いていく…(-。-;

 

朝起きてご飯が用意できるまでの間や学校から帰宅してから

ご飯までの間、隙という隙を見つけてはiPod touchを手にして

画面とにらめっこ…( ̄◇ ̄;)

 

注意すればまだやめたりはするけど

言わなかったらずーっと画面見てるな、この人…。

 

本当に中毒になったら大変だよ?!と話をしても

中毒じゃないし! とか 平気だし!と言うし〜💢

 

それを言われると私も腹がたつのでメッセージで忠告を!!

f:id:pati_8_pati:20190224104454j:plain

中毒症状出たら没収だな〜💦