息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【愛着湧いたイモトと共に…笑】

2016年3月1日〜gakuの海苔文字弁当〜  

 

gakuが今の硬式野球のクラブチームの前に所属していた

軟式野球のクラブチームの昨年の卒団式の出し物で

母達からの出し物は『イモトのバイクダンス』をやりました♪

 

ハンターイモト バイクダンスで勝負に挑む:D - YouTube

 

黒い画用紙で太眉毛を作り、髪はおさげにして( ̄▽ ̄)

さすがに思春期男子の前なので

スクール水着は来ませんでしたけど…(笑)

 

出し物はウケましたが恥ずかしかったな〜(^◇^;)

 

でも子供達から『イモトに似てる〜!本物みたい!!』

言われてイモトに愛着が湧いてしまった私(笑)

 

オブアートを作っているお友達にイモトを描いてもらい

送ってもらったのでそれをお弁当に入れてみました🎵

 

f:id:pati_8_pati:20190210150106j:plain

 

「母ちゃんの似顔絵入れんなよ〜」と思われないように(笑)

母ちゃんではないという注意メッセージをつけました( ̄∀ ̄)♪