息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【夢中になりすぎ!!】

2016年2月25日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

お兄の期末テストは終了〜✨

 

今回はいつもよりは頑張っていたから

よしとするか♪…と思っていた昨日の朝…。

 

解禁になったiPodに夢中になり

いざ家を出ようとしたら何やらカバンをガサゴソ…。

 

何してんの?なんかないの?と聞くと

テストが終わってから出す提出物の

国語のワークがないと言うgaku((((;゚Д゚)))))))

 

前の日の夜に明日の準備をしなって散々言ってるのにー!!

 

しかもなんで出る直前までチェックをしないって

どう言うことじゃーっっっ!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

f:id:pati_8_pati:20190210140832j:plain

 

テスト中はiPodを没収していたからその反動で

漫画にゲーム、ラインに夢中で全く人の話を聞く耳

持たなくなったgaku…。

 

困ったもんだ…(-_-;)