息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【確信犯やろ〜?!】

2016年2月2日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

月曜日木曜日は燃えるゴミの日。

 

毎回ゴミ出しはgakuの担当で出し忘れないように

玄関に置いておきます( ̄∀ ̄)

 

昨日、『行ってきまーす!』と行って出て行ったgaku

ちゃんとゴミを持って行ったか確認をしに玄関に行くと

 

置いてあるしー!!!(◎_◎;)

 

しかも昨日はゴミがてんこ盛りで袋にパンパンで

かなりでかく袋も2袋あったのに!!

 

またがなきゃ玄関から出れないんだから

こりゃ確信犯やな…(-。-;

 

学校から帰宅したgaku

『なんで出してくれなかったの?見えなかった?』って嫌味で言ったのに

『あ〜そうだね、だから忘れた』ってわけわかんないことを言っていた💢

 

f:id:pati_8_pati:20190203131459j:plain

 

あれが見えないってどんだけ視野が狭いんじゃ??

てか、あなた確実にまたいで行きましたよね?!\\\٩(๑`^´๑)۶////