息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【エイトマンのキャラ弁〜はらぺこあおむし〜】

2016年1月30日〜エイトマンキャラ弁

 

土曜日はエイトマンはデイサービスだったので

はらぺこあおむしキャラ弁を作りました…が…

 

f:id:pati_8_pati:20190203123313j:plain

 

納得のいかない仕上がり…(;´д`)

 

でも時間もないし作り直す暇もないのでこのままでした(^_^;)

 

はらぺこあおむしの目ってバランスが難しい〜💦

 

 

はらぺこあおむしの歌って一回歌うと頭から離れなくなるんだよな〜笑

 

げっつよう〜び🎵げっつよう〜び🎵りんご〜をひ〜とつたべました🎵

それで〜も やっぱ〜り おなかはぺ〜っこぺこ〜🎵

 

どんだけ食べてもおなかはぺ〜こぺこ〜な感じがエイトマンみたいで

好きな歌の一つです😘