息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【まず言うことは…】

2016年1月29日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

昨日1月28日は結婚式をした日でちょうど15年でした(^_^)

夕飯後こたつでウトウト😪していると声をかけられ

目の前にケーキがΣ੧(❛□❛✿)

 

当時好きだったくまのプーさんの絵を入れた

ウエディングケーキにしてもらったのですが

それを再現したものを15年ということで

サプライズで用意してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:pati_8_pati:20190203121733j:plain

 

そんな旦那にも感謝の気持ちを込めて海苔文字弁当を作りました🎵笑

 

gakuはいつも学校から帰ってくると

『腹減った〜!!』とリビングに入ってくるのでその前に言うこと

あるやろ〜!!ってことでメッセージはこれに…。笑

 

f:id:pati_8_pati:20190203121752j:plain

 

二つぶんの海苔文字メッセージで時間が足らなくなり(^◇^;)

gakuのチーズを切り取らず手抜きになってしまった〜笑