息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

【これでどうよ?】

2016年1月22日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

gakuのお弁当にブロッコリープチトマトを彩りに入れたりしますが前に

『彩りとかいいから、肉肉肉!でいい!』といわれ

こないだもまた言ってきました(;´д`)

 

しかし!!

 

嫌がらせ弁当なんでgakuの要求はこれまで

 

拒否!!笑笑

 

男子って肉がいいって言うよね〜などとお友達とやりとりをしながらこのメッセージにしてみて〜と提案されたのでやってみました🎵

 

f:id:pati_8_pati:20190203111031j:plain

 

今日は英検だしご希望にそって特別に肉だらけにしてあげましたよ〜(^o^)

 

しかし!!

 

今日限定ってことで念押しの→(※今日のみ)

メッセージに盛り込んでおきました〜( ̄∀ ̄)🎵笑

 

肉ばかりのおかずってほんと茶色だらけ〜(^◇^;

ピックでごまかしてはみたものの

いまいち効果はないような…笑笑