息子たちへのお弁当記録☆〜海苔文字&キャラ弁〜

高校2年生の野球部長男への海苔文字弁当と特別支援学校5年生の9p-症候群の次男のキャラ弁を作っています🎵

気持ち良い返事を!!

2015年12月21日〜gakuの海苔文字弁当〜

 

お風呂洗いは小学生の時からgakuの役目。

 

昔はお風呂を洗うように言うと『はーい!』と喜んで洗ってくれていましたが…

 

最近はね…イヤイヤな感じが満載(;´д`)

 

そして20日の昨日も『お風呂洗って来て〜』と私が言うと

『え〜〜〜〜( *`ω´)…わかったよ(-。-;』とイヤイヤモード満載(^_^;)

 

それを聞いていた旦那が『いやならやんなくっていーよっ!』

言うと

『やるって言ったじゃん!!』とちょいキレ気味なgaku

 

追い討ちをかけるように旦那に

『どうせやるんだから返事は気持ちよくしろよ!』

言われとりました(^◇^;)

 

f:id:pati_8_pati:20190126230309j:plain

 

ま〜反抗期ですもんね〜そりゃ無理か?!(⌒-⌒; )笑

 

昨晩の残りのカレーをお弁当にしたから楽チン🎵楽チン🎵